Deprecated: Function ereg_replace() is deprecated in /virtual/coocoo/public_html/erigonomi.happy.nu/visiana.php on line 16

Warning: fopen(/virtual/coocoo/public_html/erigonomi.happy.nu/visilog/20160929) [function.fopen]: failed to open stream: Disk quota exceeded in /virtual/coocoo/public_html/erigonomi.happy.nu/visiana.php on line 62

Warning: fputs() expects parameter 1 to be resource, boolean given in /virtual/coocoo/public_html/erigonomi.happy.nu/visiana.php on line 63

Warning: fclose() expects parameter 1 to be resource, boolean given in /virtual/coocoo/public_html/erigonomi.happy.nu/visiana.php on line 64


スキ or キライ

xxxxx

ツイッターについて貴重なリアクションがありましたので、公開→twitter
気が向いたら気軽にフォローや返信してくださいね、友達少ないので…

E-0753

網膜で反応するタバコの販売機があるらしいよ、という話題になったときに偉い人に『君は
機械が反応する目じゃないだろう』って半笑いで言われたので、上腕二頭筋にグーパンチを
炸裂させたのは私です。仏像Eyeなめんな!(ちなみにそんな販売機はないらしい)

E-0752

『生ビールってここら辺にある?』って会社で一番偉い人に聞かれて、『昼間っから(うふっ)』的
な勢いでもう一度聞き返したら、『郵便ポストってここら辺にある?』でした。
『どんな耳しとんねん!』って言われたし、私もそう思う。うんうん。う…ん。

E-0751

V.D.を目前に本命チョコを用意する必要がないので、それはそれで自分を駄目ダシしつつ
20代後半で彼氏と同棲中の後輩の『GODIVAって何ですか?ブランドですか?』の女子と
してまさかの発言にクラクラしつつ、こういう計算ないタイプが幸せを掴むんだと思い知った。